SSブログ

セックスレスはもう無 理っ![TGA] [PalmPhone]

セックスレスはもう無理っ![TGA]



2022年12月27日0時
セックスレスはもう無理っ!

セックスレスな夫婦生活に渇きを覚えた地味巨乳妻(34歳)は、同窓会で元カレに心情を吐露。酔った勢いでラブホに入っていく……。

「いやっ……こんなっ恥ずかしいっ……」
「ダメだよ、ちゃんと見て自分がどんな顔をしているのか」
「ん、あぁっ、ハァ、くふぅん……ふぁっ」
「鏡の前ではしたことないの?」
「な、ないっ……そんなのっ……」
「見てて、動くよ」
「あ、いやっ……いやぁっ……ああぁあっ……ああぁっ、ああっ、あぁっ……ぁあっ、
はぁあっ、ぁあぁあっ……」
「いくっ……いっくっ……!ああぁああっ……いくっ……!!いくうううぅうぅうぅぅぅ————————!!」



ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG10枚+α
・差分込み本編149枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。